這地方真的不要常去....會進化wwwwwww

以下R20吧!

沒有感想,只有結果(啥)

 BL相性診斷

2014年10月08日
坂田銀時+媚薬と土方十四郎+憑依@ノンケの相性
坂田銀時+媚薬の絶頂回数 : 0回
土方十四郎+憑依@ノンケの絶頂回数 : 2回


ズブッ!
土方十四郎「お願いぃ・・・らぁ・・・」
土方十四郎「からぁ・・・!!」
土方十四郎「抜いへっ・・・!!!」
ずぷっ
坂田銀時「んうぅーっ」
土方十四郎「こんなのぉ・・・」
土方十四郎「気持ひいいわけぇ・・・」
土方十四郎「ないっ・・・!!!」
ずぷっ

土方十四郎「あああぁぁぁっ!!」
ズチュ・・・ズチュ
土方十四郎「んあぁぁっ!!!」

 

明明就很愉快啊wwwww

上了藥的阿銀都沒射了wwwww

 


 

 


2014年10月08日
坂田銀時+媚薬と土方十四郎+憑依@男の娘の相性
坂田銀時+媚薬の絶頂回数 : 6回
土方十四郎+憑依@男の娘の絶頂回数 : 2回



土方十四郎「ぼぉ、ぼくぅ・・・」
土方十四郎「こんな格好らけろぉ・・・」
土方十四郎「男らよぉ?」
土方十四郎「ひょれれもぉ・・・」

土方十四郎「ひょれれもぉ・・・」
土方十四郎「いいのぉ?」
ぐいっ
土方十四郎「あっ・・・」
ちゅぱっ


土方十四郎「うぅぅぅぅぅっ!!うぅっ」
ずぷっ
土方十四郎「ん・・・」
土方十四郎「またぁ、ぼくとえっひなことぉ・・・」
土方十四郎「ひへくれるぅ・・・?」
土方十四郎「今度はぁ・・・」
土方十四郎「ろんな格好れぇ、ひようかぁ・・・?」

 

男の娘模式壞壞的(歪頭

 


 



2014年10月08日
坂田銀時+媚薬と土方十四郎+ボンゴレの相性
坂田銀時+媚薬の絶頂回数 : 5回
土方十四郎+ボンゴレの絶頂回数 : 9回


坂田銀時「・・・土方、入れるよ」
坂田銀時「くっ・・・は」
坂田銀時「はっ・・・ひじかた」
土方十四郎「うぁぁっ!うぅっっっんんっ」

土方十四郎「ぅうっっっ」
ぬぷっ
坂田銀時「ぁあっ」
ぬぷっ

にゅぷっ
土方十四郎「ああっ!!」
ぢゅぽっ
坂田銀時「んんんっ!!」
ぢゅぽっ
ぢゅぽっ
坂田銀時「ぁぁああぁっっ!!!」
土方十四郎「んぁあっ!!!」
坂田銀時「ぅううぅうっ!!!!」
ぢゅぽっ

 

我比較好奇義大利麵煮過之後束縛力有那麼強嗎?(喂喂)

 

 





坂田銀時「俺の股間が糖を噴くぜっっっ!!!!」
坂田銀時「甘~く溶ける様をケツに咥えて存分に拝みやがれ!!!!」
にちゃ

土方十四郎「わあぁっ!!!!」
ヌチュ
土方十四郎「ううぅっ」

 

不要亂噴啦笨阿銀!!

 





2014年10月08日
坂田銀時+憑依@モブと土方十四郎+コスモスの相性
坂田銀時+憑依@モブの絶頂回数 : 1回
土方十四郎+コスモスの絶頂回数 : 7回

土方十四郎「ぅぅぅうぅーっ!!!!」
坂田銀時「お前、すげぇやらしい・・・」
坂田銀時「ここ、ぐちゃぐちゃだぞ?」
土方十四郎「やっ、ひぁあっ・・・!」
坂田銀時「はぁっ、このとろとろの奥、もっと突いてほしいか?」
土方十四郎「んぅ・・・っ」
土方十四郎「、ほしい・・・っ!」
ぐちゅっ・・・ぐりっ、ずっ


土方十四郎「あっ、あぁあ!」
坂田銀時「くぅうぅうぅっっ!!!」
坂田銀時「オラッ!」
坂田銀時「ケツ犯されてイッちまえ!」
坂田銀時「うぅうっっんんっ」

坂田銀時「お、すっげー締め付けw」
坂田銀時「イク?まだまだイっちゃう?」
坂田銀時「んじゃ協力してやるよw」


ニュルッ
土方十四郎「くぅうううぅっっ!!」
土方十四郎「ぁあっっ」
ズチョ



土方十四郎「あぁあぁっっっ!」
坂田銀時「テメェの勃起チンコ擦り付けてんじゃねーよ」
坂田銀時「・・・あ?イキたい?」
坂田銀時「だったら自分でケツ振るんだな」

坂田銀時「くぅーっっっんぅっ」
土方十四郎「んぁっっ」

 

這個抹布銀真有技巧www(看次數)

十四那裡的花都盛開得亂七八糟的(笑)

 

 


 



2014年10月08日
坂田銀時+憑依@モブと土方十四郎+憑依@ノンケの相性
坂田銀時+憑依@モブの絶頂回数 : 0回
土方十四郎+憑依@ノンケの絶頂回数 : 2回

坂田銀時「おら、自分で入れろよ」
坂田銀時「出来るだろ?」
ヌチュ・・・ズプププププッ!!


坂田銀時「ひゃっははは!マジでやりやがった!!」
坂田銀時「おいおい!尻の穴ガバガバになんぞー?」
坂田銀時「まあいいか垂れ流しになっても」
坂田銀時「もうこの穴、俺専用のオナホだし」

ズポッズポッ
坂田銀時「ぅううっっっ!!」
土方十四郎「やっ!!あっ!!!」
土方十四郎「なんか・・・!!」
土方十四郎「すごいっ!!!」
土方十四郎「んんんんんっっ!」
ジュポッジュポッず

 

其實我一直覺得ノンケ屬性很有趣www

特別是ノンケ射的次數比較多的時候www

 


 



2014年10月08日
坂田銀時+憑依@ヤンデレと土方十四郎+憑依@男の娘の相性
坂田銀時+憑依@ヤンデレの絶頂回数 : 0回
土方十四郎+憑依@男の娘の絶頂回数 : 0回

坂田銀時「今からお前の尻穴は・・・」
坂田銀時「俺のためだけの・・・」
坂田銀時「性器になるんだ・・・」
ピクッ!


坂田銀時「嬉しそうに・・・」
坂田銀時「ヒクつかせて・・・」
坂田銀時「もう完全にマ●コに・・・」
坂田銀時「なっているようだな・・・」
土方十四郎「やぁっ・・・!」



土方十四郎「おしり・・・変・・・あつい、よぉっ!」
土方十四郎「あぁん、変だよぉ!」
土方十四郎「あ・・・あつくて、キモチイイっ!」
土方十四郎「こんなの、はじめてっ・・・!」
坂田銀時「夜中に、一人ででかけるなんて・・・」

土方十四郎「・・・ぁっ・・・」
土方十四郎「んあっ・・・ん・・・」
(もしかしたら・・・えっちって・・・
女の子の格好で・・・
ショッピングするより・・・


 

 


2014年10月08日
坂田銀時+憑依@ヤンデレと土方十四郎+憑依@ノンケの相性
坂田銀時+憑依@ヤンデレの絶頂回数 : 6回
土方十四郎+憑依@ノンケの絶頂回数 : 5回

土方十四郎「あ・・・」
坂田銀時「・・・お前のっ」
坂田銀時「平らな腹が、膨れるくらい」
坂田銀時「たくさん注いで、っ、愛してやるよ」
坂田銀時「・・・そしたら、きっとお前も」
坂田銀時「俺の気持ちを・・・信じてくれるよなっ!」

 

土方十四郎「くううっ!!!」
ズチョ
土方十四郎「んんんんんんっ!!!」
にゅぷっ

土方十四郎「んんんんんんっ!!!」
にゅぷっ
土方十四郎「もう・・・!や・・・」
土方十四郎「め・・・うぅーっんんーっっ」
坂田銀時「うぁあっっ!あぁっ」

 

這個愛好深啊wwwww

 


 



2014年10月08日
坂田銀時+憑依@ヤンデレと土方十四郎+憑依@ショタの相性
坂田銀時+憑依@ヤンデレの絶頂回数 : 4回
土方十四郎+憑依@ショタの絶頂回数 : 4回


坂田銀時「くううっっ!!!!」
土方十四郎「ぅうう・・・」
土方十四郎「気持ちよくなっちゃ、ダメ、なの・・・」
土方十四郎「またおちんちん、きゅぅってなって・・・」
土方十四郎「ぁ、あ」
土方十四郎「白いの、いっぱいでちゃうっ・・・」

坂田銀時「・・・夜は、出かけられないように」
坂田銀時「俺が・・・ずっと、抱いててやるよ」
坂田銀時「んあっ」

 

壞掉了(心)

 


 



2014年10月08日
坂田銀時+憑依@ヤンデレと土方十四郎+ボンゴレの相性
坂田銀時+憑依@ヤンデレの絶頂回数 : 3回
土方十四郎+ボンゴレの絶頂回数 : 4回

ぬちゅうっ
坂田銀時「・・・俺のことだけ、考えて」
坂田銀時「・・・俺だけを、求めて、くれればっ」
坂田銀時「あとは・・・何も」
坂田銀時「考えなくて・・・いいからっ」
坂田銀時「俺が、全部・・・やっておくから」

 

グププッ!!
坂田銀時「何も・・・心配しなくてっ、いいから!!」
坂田銀時「あぁあっ!!!!!」

土方十四郎「ううぅぅーっ!!」
ズプン
坂田銀時「・・・友達とか・・・」
坂田銀時「・・・恋人・・・とかっ」
坂田銀時「そんなんじゃ、なくて・・・っ」

坂田銀時「お前の・・・全てに、なりたいんだっ!」
坂田銀時「ぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!」
坂田銀時「ぅぅっっ」
土方十四郎「ぁあぁあっっ!!!」

 

 

 

如果不能用嘴巴說,就用身體說YES吧wwww

 




2014年10月08日
坂田銀時+憑依@ヤンデレと土方十四郎+コスモスの相性
坂田銀時+憑依@ヤンデレの絶頂回数 : 10回
土方十四郎+コスモスの絶頂回数 : 7回

坂田銀時「・・・ただいま」
坂田銀時「ずっとイけない状態で、苦しかったろう?」
坂田銀時「・・・お前を、愛しているからこそ」
坂田銀時「本当に、求めて欲しかったんだ」

坂田銀時「本当に、求めて欲しかったんだ」
坂田銀時「理性なんて、必要ないだろ?・・・さぁ」
坂田銀時「・・・いい子だ」
ズポッ

ジュブッジュブッジュブッジュブッ
土方十四郎「ぁあぁぁあぁーっ!!!!」
ジュブッ
坂田銀時「ぅうっ!!!!」
ズチョ
ズチョ・・・ズチョ
土方十四郎「ううううっ」
坂田銀時「んんっっっ!!」
土方十四郎「い」

坂田銀時「・・・お前が」
坂田銀時「男で・・・本当に、よかった」
坂田銀時「子供なんかできたら、俺は」
坂田銀時「そいつにも・・・嫉妬して」
坂田銀時「何をするか・・・わからないからなっ!」
土方十四郎「ぁぁっ」

坂田銀時「・・・さっき・・・」
坂田銀時「アイツと・・・何、話してた?」
坂田銀時「・・・他の奴に・・・笑顔を見せるなんて」
ゴリゴリィ!!

ゴリゴリィ!!
坂田銀時「・・・お仕置きが・・・必要だよな」
坂田銀時「壊れるくらい・・・愛してやるからな」
土方十四郎「んんんっ!!!!んんっ」

土方十四郎「い・・・」
ぢゅぽっ
土方十四郎「うああっっ!!!」
土方十四郎「ぅうぅっ!!ああっっ」
坂田銀時「ああぁっっ!」


讚到爆炸,我記得為了抓這段反覆看多少次wwww

 


 


2014年10月08日
坂田銀時+憑依@ヤンデレと土方十四郎+妖精の相性
坂田銀時+憑依@ヤンデレの絶頂回数 : 4回
土方十四郎+妖精の絶頂回数 : 4回


坂田銀時「んんんっ」
妖精「はい・・・」
坂田銀時「お前のナカが・・・気持ちよすぎてっ」
坂田銀時「何度だって、イけそうだっ!!」
坂田銀時「っ・・・出すぞっ!!」



坂田銀時「・・・もっとっ、もっと、もっとっ!」
坂田銀時「お前のナカをっ、っ、俺で満たして」

坂田銀時「・・・俺の遺伝子を、お前の隅々まで」
坂田銀時「染み込ませてやるからなっ!!」
土方十四郎「んんっんんーっっ」

土方十四郎「ぁああぁぁあっっ!!!」
グプッ・・・グチュッグチュッ・・・
坂田銀時「・・・ん?・・・まだまだだよ」
坂田銀時「お前のナカに、俺をもっと詰めてやろう」
坂田銀時「・・・理性なんて、全部溶かして」
坂田銀時「俺だけで、いっぱいになるんだ」


(艸)你懂的

 


 



2014年10月08日
坂田銀時+触手と土方十四郎+妖精の相性
坂田銀時+触手の絶頂回数 : 2回
土方十四郎+妖精の絶頂回数 : 4回


坂田銀時「おら」
坂田銀時「入れてやるから大人しくしとけ」
土方十四郎「何抜かしっひっ」


ビクンッ!!


坂田銀時「これくらいでひびってんなよ」
土方十四郎「いや・・・嫌だっっ」
坂田銀時「観念しろって」
ぐぐっ

坂田銀時「っく・・・土方・・・」
坂田銀時「気持ちいい?ねぇ・・・」


土方十四郎「ん・・・」
土方十四郎「気持ちいいわけっねぇっだ、ろ!」
土方十四郎「こんな、むりやり・・・っ」
土方十四郎「あぁ!!」

坂田銀時「ふっほんと淫乱だな土方は・・・」
ぢゅぶっ

土方十四郎「あぁーっ」

土方十四郎「ひいいぃいぃぃぃっ!!!!!」



妖精「頑張れ!」
土方十四郎「ぎんのぉ、おっきくなったぁ・・・!」
土方十四郎「ぎん、!ぁ、あん!」

土方十四郎「あん・・・いいっ・・・っ」
土方十四郎「ん・・・」
土方十四郎「ひょのままぁ、おれのけつまんこにらひへっ!!」


土方十四郎「んぁああっっっ!!ぁあっっ」
坂田銀時「ぁあああっ!!!

 

妖精好吵www

 




2014年10月08日
坂田銀時+媚薬と土方十四郎+妖精の相性
坂田銀時+媚薬の絶頂回数 : 2回
土方十四郎+妖精の絶頂回数 : 10回

2014年10月08日
坂田銀時+憑依@モブと土方十四郎+妖精の相性
坂田銀時+憑依@モブの絶頂回数 : 4回
土方十四郎+妖精の絶頂回数 : 3回




坂田銀時「あの写真、返してほしかったら・・・」
坂田銀時「わかるよな?」
坂田銀時「ほら、早くしねーとバラまいちまうぜ?」
ズッ・・・ズブズブズブッ!ズボッぐりゅっ


坂田銀時「あぐぅうっっ!!」
坂田銀時「俺の汚いチンポじゅぽじゅぽしてるぅぅっっ!!」
坂田銀時「えっちだよぉっっっ!!」


坂田銀時「悪ィッ、イクッッ!!」
坂田銀時「ケツん中全部出すっっっ!!」
土方十四郎「外に、あぐっ」
土方十四郎「この、バカッ・・・」



整理完這些又想爬進那分析網站了(住手!

arrow
arrow
    全站熱搜

    草左 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()