1024

一個禮拜一次有益身心健康(啥)

 

1024

 BL相性診断
BL相性還在進化喔(眼神死)
攻君多了「自行車」,受君多了「處女膜」 (簡直不知道要說什麼了www

 

 

只好讓阿銀騎著自行車合體侵入土方的處女膜了(我在說什麼

 

2014年10月24日
坂田銀時+触手と土方十四郎+万国旗の相性
坂田銀時+触手の絶頂回数 : 2回
土方十四郎+万国旗の絶頂回数 : 8回

掩面....這萬國旗是誰的主意啊wwwwwwwwww

2014年10月24日
坂田銀時+自転車と土方十四郎+ドリンクバーの相性
坂田銀時+自転車の絶頂回数 : 0回
土方十四郎+ドリンクバーの絶頂回数 : 0回

目前為止自行車都很專心在騎車耶XDDD



2014年10月24日
坂田銀時+自転車と土方十四郎+テニスラケットの相性
坂田銀時+自転車の絶頂回数 : 1回
土方十四郎+テニスラケットの絶頂回数 : 8回

目前為止只有這組會射www
任務達成(X)我刷牙來睡w

 

 

 


 


2014年10月28日
坂田銀時+憑依@ヤンデレと土方十四郎+万国旗の相性
坂田銀時+憑依@ヤンデレの絶頂回数 : 1回
土方十四郎+万国旗の絶頂回数 : 10回

にゅぷっにゅぷっにちゃ
坂田銀時「・・・そうだっ」
坂田銀時「俺と、気持ちいいことだけ、考えてっ」
坂田銀時「・・・俺のことだけで」
坂田銀時「・・・お前を、いっぱいにすればいいっ!」

ぐりゅっ!
土方十四郎「んんっくううーっっうぅっ」
土方十四郎「うううっっっぅうっ」

坂田銀時「・・・さっき・・・」
坂田銀時「アイツと・・・何、話してた?」
坂田銀時「・・・他の奴に・・・笑顔を見せるなんて」
ゴリゴリィ!!
坂田銀時「・・・お仕置きが・・・必要だよな」
坂田銀時「壊れるくらい・・・愛してやるからな」
土方十四郎「くううううぅぅっっ!!!!」
ジュポッ

土方十四郎「うぁぁっ!!!」
坂田銀時「んんっ」
土方十四郎「ぁあぁっうぅうぅーっ」
土方十四郎「ぅぅううっ!!!!」
ジュポッ
土方十四郎「んんんんんんっ!!!!」
坂田銀時「・・・お前の」
坂田銀時「平らな腹が、膨れるくらい」
坂田銀時「たくさん注いで、愛してやるから」
坂田銀時「俺のことだけ、考えてろよ・・・いや」
坂田銀時「・・・考えられなくしてやるからな」
坂田銀時「・・・全部、俺に任せておけ」

阿銀你真壞透了wwwwww

原來開頭跟結尾都可以接不同句子啊www





2014年10月28日
坂田銀時+憑依@モブと土方十四郎+処女膜の相性
坂田銀時+憑依@モブの絶頂回数 : 7回
土方十四郎+処女膜の絶頂回数 : 1回


坂田銀時「俺のためだけの・・・」
坂田銀時「性器になるんだ・・・」
ピクッ!ヒクッ!
坂田銀時「嬉しそうに・・・」
坂田銀時「ヒクつかせて・・・」

坂田銀時「もう完全にマ●コに・・・」
坂田銀時「なっているようだな・・・」
にちゃ!にちゃ


土方十四郎「ぁぁっ」
ヌチュ
土方十四郎「うぅぅうっっ」
ぢゅぷっ
坂田銀時「んんんんんっ!!!!!」



ずぷっ
土方十四郎「んっ・・・」
坂田銀時「うああぁっっ!!は、ぁ・・・」
坂田銀時「あっ・・・イイッ・・・!!」
坂田銀時「淫乱ケツまんこ・・・」
坂田銀時「イイよ・・・っ!」
ぬぷっヌチュ
坂田銀時「んんんんんんっっ!

ズポッズポッズポッずぷっずぷっ
坂田銀時「あ・・・」
ズポッヌチュ
坂田銀時「やべっ!でるwww」
坂田銀時「おっおっおっ・・・」
じわぁ・・・ビクッ!

どぷっどぷっどぷっズチュ・・・グチュッ!
ジュブッ!ブジュルッ
坂田銀時「エロい音だなぁ!ああ?!」
坂田銀時「てめぇのケツからしてるんだよ!」
坂田銀時「気持ち良いくせに・・・」


坂田銀時「いい加減認めろ!この淫乱!」
坂田銀時「ああぁあっ!!」
ジュブッ


坂田銀時「くっっ」
土方十四郎「くうぅうっ!!!!」


這個就真的做得很開心(?)




2014年10月28日
坂田銀時+憑依@ストーカーと土方十四郎+処女膜の相性
坂田銀時+憑依@ストーカーの絶頂回数 : 2回
土方十四郎+処女膜の絶頂回数 : 7回


ぐっちゃ、ぐっちゃっ、ニュプッ
坂田銀時「・・・ようやく、手に入れた・・・」
坂田銀時「・・・最初は、強姦だったけどっ」
坂田銀時「今、こんなに、気持ちいいならっ」
坂田銀時「問題っ・・・ないですよねっ!」



ビクンッ!!・・・ガクガクガク
坂田銀時「・・・お尻に、入れられて、イくの」
坂田銀時「・・・気持ちいいでしょう?」
坂田銀時「すっかり・・・覚えましたねっ」


坂田銀時「躰からっ、堕としてあげますっ」
ぐちゃっ、にゅぷっ、にゅぷっジュプッ

坂田銀時「ああーっっん・・・ぅ・・・」
土方十四郎「んんんんっ!!!!!」
ジュプッ
坂田銀時「ぅ」
にゅぷっずぷっぬちょ
土方十四郎「ぁあっっ」
ぬちょ

這條路線真的把十四做成玩具了(艸)

 




2014年10月28日
坂田銀時+憑依@ヤンデレと土方十四郎+憑依@ノンケの相性
坂田銀時+憑依@ヤンデレの絶頂回数 : 2回
土方十四郎+憑依@ノンケの絶頂回数 : 0回


土方十四郎「えっ!?中に・・・」
土方十四郎「出すの!?そういう・・・」
土方十四郎「ものなのっ!?」
土方十四郎「わかった・・・出して・・・」
土方十四郎「いっぱい・・・中に・・・」
土方十四郎「出してっ!!!!!」


ズチョ・・・ズチョ・・・ズチョ
ズチョ・・・ズチョ・・・ズチョ
ビュルルッ!!
土方十四郎「・・・初めて・・・」
土方十四郎「なのに・・・まさか・・・」
土方十四郎「中出し・・・」


是在清純什麼wwwww

 





2014年10月28日
坂田銀時+憑依@モブと土方十四郎+憑依@ノンケの相性
坂田銀時+憑依@モブの絶頂回数 : 6回
土方十四郎+憑依@ノンケの絶頂回数 : 0回

 


土方十四郎「やっ!!ま・・・!」
土方十四郎「待って!!!」
土方十四郎「やあああああっ!!!!!」
ジュブッ
土方十四郎「あ」
ジュブッジュブッジュブッ
土方十四郎「あ・・・」
坂田銀時「あ・・・」

坂田銀時「ぅぅっ」
坂田銀時「ぅううううぅっ!!!!!」
土方十四郎「うう・・・お願い・・・」
土方十四郎「もう・・・」
土方十四郎「許して・・・」

 

又求饒了wwww好棒啊繼續S下去!

 




2014年10月28日
坂田銀時+憑依@モブと土方十四郎+テニスラケットの相性
坂田銀時+憑依@モブの絶頂回数 : 2回
土方十四郎+テニスラケットの絶頂回数 : 6回

ぷちゅっジュブッ
土方十四郎「あぁあっ」
坂田銀時「っはぁ・・・マジでいいわ、お前」
坂田銀時「・・・腹ん中も、っ、頭ん中も」
坂田銀時「ザーメン漬けに、してやるよっ!!」
坂田銀時「感謝・・・しろよっっっ!!!」
ぢゅぷっぢゅぷっ



土方十四郎「んぅうっ」
ぢゅぷっぢゅぷっ
土方十四郎「うぅぅっっっ」
坂田銀時「ああぁっ」

ジュブッ
坂田銀時「んぅうっっっくううっ!!!!」
坂田銀時「んんーっっっ」
土方十四郎「んうううっ!!!!」
ズチュ



坂田銀時「ケツだけで、イっちまいなぁっ!!」
ビュクビュクッ・・・ビクッ・・・ビクッ
坂田銀時「あーあ、イき癖ついちまったなぁ」

坂田銀時「もう、元の生活に、戻れねーんじゃないの?」
坂田銀時「まぁ、戻らせる気もねーけどな」

 

恐怖情人絕讚上映中wwwww




2014年10月28日
坂田銀時+憑依@モブと土方十四郎+ボンゴレの相性
坂田銀時+憑依@モブの絶頂回数 : 0回
土方十四郎+ボンゴレの絶頂回数 : 0回


坂田銀時「ほら、お前の大好きなおちんぽ挿入してやるぜ・・・っ!」
坂田銀時「あぁっ」
ジュプッ


坂田銀時「こんなにグチュグチュにして・・・」
坂田銀時「イヤラシイねえ?」
坂田銀時「あんたとは、体が合うと思ってたよ」
坂田銀時「あんたの周りにいる、誰より」
坂田銀時「あんたを狂わせてやるよ」

 


 



2014年10月28日
坂田銀時+憑依@モブと土方十四郎+コスモスの相性
坂田銀時+憑依@モブの絶頂回数 : 0回
土方十四郎+コスモスの絶頂回数 : 1回

土方十四郎「うっ」
ぐちゅ
坂田銀時「イキ顔晒せよ・・・ハハッ!」
坂田銀時「これ、写真とったからね」


 






2014年10月28日
坂田銀時+憑依@痴漢と土方十四郎+コスモスの相性
坂田銀時+憑依@痴漢の絶頂回数 : 0回
土方十四郎+コスモスの絶頂回数 : 10回

土方十四郎「うぅっ」
坂田銀時「ぅぅっ」
坂田銀時「ほーら、今度はこっちだ」
ぢゅぷっ・・・ジュブッ
坂田銀時「ハハッ!もっと足開けよ!」
坂田銀時「他の乗客も楽しませてやらねーとな?」
坂田銀時「うぅぅっ」
ズポッ

坂田銀時「アンタがココで」
坂田銀時「痴漢されてる動画」
坂田銀時「ネットで見たよ」
坂田銀時「同じ車両の同じ場所で」
坂田銀時「また痴漢されるの待ってたんだ?」
がくん・・・ビクビクビクッ!

坂田銀時「なんだ、思い出してイっちゃった?」
坂田銀時「マジ淫乱w」
ニュルッ

土方十四郎「ぅうぅうぅううっっ!!!」
土方十四郎「うぁぁあああっ!!」
ぬぷっ
土方十四郎「ああぁあぁっっ!!」
ぬぷっ
土方十四郎「ひゃあぁぁぁぁあぁぁあっ!!」
土方十四郎「うぅっわぁぁぁあーっっ!!」






2014年10月28日
坂田銀時+憑依@ストーカーと土方十四郎+コスモスの相性
坂田銀時+憑依@ストーカーの絶頂回数 : 4回
土方十四郎+コスモスの絶頂回数 : 7回


土方十四郎「ぅぅうぅっ!!!!」
ぢゅぽっ
坂田銀時「イって・・・くださいっ!!」
坂田銀時「ハァ・・・可愛い・・・っ!!」
坂田銀時「どれだけ・・・抵抗したって」
坂田銀時「気持ちいいのは、バレバレですっ」
グリグリッ!ゴリッ!

坂田銀時「ほらっ・・・イイ、でしょう?」
坂田銀時「あああぁぁぁっ!!

土方十四郎「くぅううううっ!!!!」
土方十四郎「うぅっ」
ビュルッ!!ぢゅぶっ
土方十四郎「くぅうぅうううっっ!!!!」
ぢゅぶっ


坂田銀時「・・・ふぅ・・・どうですか?」
坂田銀時「ずっと俺を無視してたけど」
坂田銀時「これで、無視できないでしょう?」
坂田銀時「・・・まだまだ、これからです」
坂田銀時「2度と忘れられないように」

坂田銀時「いっぱいいっぱい、してあげます」
坂田銀時「そう・・・いろいろと、ね」


 

這條路線都似乎只有變態跟危險可以選啊wwwwwwww

總之,美味的十四就收下啦(O)

arrow
arrow
    全站熱搜

    草左 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()