阿蓮蓮蓮蓮蓮蓮!!!Q皿Q
【蓮】 on Twitter


おまけにボツ写真を。実は、写真を自宅で一人寂しくセルフタイマーを使って撮影してたのですが、セルフタイマーをかけ忘れたました。
友人(TEPPAN)がいつでも撮るよ!と言ってくれていたのですが、茶化されそうで嫌ですと、即答でお断りしました

 

先程撮影してみました。ジャケット裏表紙予定でヒゲです。表は、ヒゲも眼鏡もなしです。

CD裏はどうするか。。。12月中には、アルバム詳細発表します。


X

 

【蓮】 niconico_ren · 11月28日
11月23日に2月発売予定とツイートしてから、ずいぶん時間がたった気がしていましたが、まだ11月だったんですね。
ビックリしました。デモ3です。すでに10曲以上はできているので、2月よりも早くなりそうです。

 

阿蓮萬一突發說冬垃圾有攤位我就要要脅小伊絕對給我去排隊了(死

我先說出來做了準備的話就不會有這種兔寫的事情發生(瞪著莫非大神)

對阿蓮的飢渴只會讓我做出這種臉Q皿Q

arrow
arrow
    全站熱搜

    草左 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()