預告產生器(日文)

http://ikinari.pinky.ne.jp/

輸入三個人名,然後按「予告做成」就會出現各式各樣有趣的內容。
更換順序是有意義的,而且我覺得系統有時很人性化(謎)
回上一頁再重新按可以獲得不同結果(笑)
以下提供一點當初拿L、M、N來玩(59回剛出時)的結果XD

L、M、N、偽親子XD

L「M…!早く…早く来て…!」
「L…?!」
一体Lに何があったのか?!
Lの異変にはやはりNが関係していた?!
果たしてMはLを救えるのか?!次号は、必見だ!

----

宿敵ハダニエルは、Mの親友Lだった!
蘇る熱き友情の想い出…だが、N長官の決断は!
次回、光合戦隊リョクソマン『M、涙のカダンスパーク』
「目を覚ましてくれ!Lーーーッ!!」

好像不大對、我去調順序
NとMが抱き合っているのを見てしまったL!
しかし、Lは自分の思いをMに告げる。
そのとき、Mの口からは意外な言葉が!?
次回『NとMの禁じられた過去』!
 
※来週はナイターのため、お休みします。

有種爸爸管小孩的感覺
-------

方向音痴なN、地図が読めないM、大仏のL。
この3人の天竺への旅はどうなってしまうのか?
新番組「極楽浄土と民隠し」第1話は「Lはキリスト教!?」

Nのつぶらな瞳から涙が…
Mの怒りは頂点へ!
私のNに何をする!
最終回「おのれL…M、復讐のフラメンコ!!」

真的耶、岳父大人跟女婿的感覺、L跟M

----
長く続いた家族内の遺産争いですっかり人間不信のN。
そこに現れるかつての親友・L。二人はやがて恋に落ちる。
しかし、Lを好きになってしまったNの姉・Mの魔の手が徐々に二人へと忍び寄る!!
次回「貴方は本当にNのことが…?」

-----
「大きくなったな、N」
「Lさん、いや、父さんて呼んでいいのかい?」
20年ぶりの再会をかみしめる二人の前に、
ダイナマイトを抱えたMが、そしてその手にはライターが!!
危うし、運命の親子!待て次号!

↑挺棒的OTL

----

L・N・M三人の獣の出会いが全ての始まりだった!
千切れるL!乱れるN!!飛び散るM!!!
三人の獣が戦いの果てに得たものとは?!
次回「この饅頭は俺のもの!!!!」活目して待て!

不管怎麼改順序、LN的感情都很好耶...
----

生き抜くため、Lからだされる難問を幾度となくこなしてゆくM。
そして最終関門、Lから最後の指令が出る。
「アパラチア山脈付近の河川でNと、楽しく楽しくマイムマイムを踊れ」
M「……………」

次回『逃げるなN!!俺とっ俺と踊れ────!!!!!』
-----

Lは[いきなり次回予告]をクリックした。
Nのは出た。
Mのも出た。
だがしかし!!、いつまでたってもLの投稿したのは表示されない!。
没になってしまったのか!!???。
がんばれL!!。でるまでクリックだ!。

次回「L予告投稿の意外な結末とは…?」。

-------
L「ん~、今日もいい天気だねぇ」
N「真理とは∞でありΩである」
M「オラオラオラァ!!借金は消えねぇんだよぉ!!」
L「やっぱり、これこそが平和だよね」
N「人類が終焉を迎える日は近い。神は我らを見放すというのか……」
M「火ぃつけっとオラァ!!」
次回「生け贄はM」をお送りします。
来週もあなたに『死刑(デスペナルティ)』……。

-------


「私は月にかえります」
そんな置手紙を残してNはLの前から消えた。
Nを失った絶望に打ちひしがれるLの前に
「私は美少女戦士セー○ラームーン!月のことならお任せよ!」
と謎の美女M現れた。果たしてMは一体何者なのか?
次回「MはNを救えるか?」こうご期待!」

↑笑了沒?告訴我你笑了OTL
--------

世界初のL語訳「N大百科 全83巻」
定価各30000円にて絶賛発売中 
 M書林

↑好貴啊....(掏錢中)

-------
貧乏人のNと金持ちのMはNの親のところへ。
しかし、両親は結婚を許してくれません。そこでMの最終手段が炸裂。
M「Nを1億で売ってください!!」
次回「思わず両親ガッツポーズ 迫りくるLのベンツ」
L「父さん、大好きなシュークリーム買ってくるね」

------
難問奇問、自問に査問!!Lの推理で、カモン疑問!!
Nの様子がおかしい。まさかっ?! 俺以外に恋人が?!
そう言えば、最近よくMと話しているような……。
幾ら姿が変わったといえ、俺の目をごまかせると思ってるのか?!

次回!! 『名探偵L』「届かないプレゼント」。

「N、俺、必ず戻るから………」
真実は、俺が晒す!!

------

実の兄妹でありながら愛し合ってしまったLとN。
道ならぬ恋に悩む二人に、嫉妬に狂うMの罠が…
「N、俺たちはもうここに居られない…」

すべてをかなぐり捨て、ついにNとの逃避行を決意するL…。

↑大笑

------
ふとした瞬間にMに唇を奪われるL。
M「俺、ずっとお前の事が好きだったんだ」
突然の告白に困惑するL。
それを偶然見てしまうN。
N「…絶対に許さない…」
果たしてこの後どうなるのか?!

↑喔喔吵架了吵架了

-------
ついにあのL等身大リアルフィギュアが限定発売!
お値段はなんと3980円(税別)とお買い得!
いまならもれなくLの声優、Nの生写真と、超合金Mロボつき!

↑以前發售過其他人的(笑)L好便宜啊XD
---

Lが出版した「Nの日記」は300万部を超える
大ヒットとなり映画化が決定。是が非でも主役が欲しいMは
その夜、Lの寝室に…

しかし次回思わぬ展開を迎える事に?!

↑M你想幹嘛?XD
-------

ついに敵の巨城に乗り込む3人。しかし、真の黒幕はMだった!
寝返るN。一人残されたLの運命は?!
次回「新世代L、誕生」

↑OTL

------
我知道這很好玩、以前玩過很多作品的三人物、笑得不行。
常常欲罷不能。
以下輸入我、L、N(啊耶我的確偏心:P)

L(母)「だってあの子は、TAMAGOはいつも私には優しくて、夫もいつもそれを自慢に……それが急に…うっ(涙)」
N(友人)「TAMAGO君はいつも成績がよくて、とても大人しい人でした。今回のことはとても信じられません」

「ニュースの腿」、このあとすぐです。
-----
我、我是不反對啦、身為俺L派的XD
------
TAMAGOは非常に悩んでいた。
実験台が必要だと思ったが、見つからなかったのだ。
すると丁度良い所にLが現れた。
LはTAMAGOの実験台にされてしまうのか!?
走れ!N!!今LにTAMAGOの魔の手が…。

次回「腐ったチーズは聖夜に眠る」見逃すな!!

-----
我、我什麼都不會做.......
------

俺、L16歳。ある日俺の前に、謎の精霊TAMAGOが現れた。
ええっ!俺が異世界Nの戦士だって!?
冗談じゃねえ、俺は普通の高校生だぜ!
新番組「奇跡の勇者L」
第一話「異世界Nと覚醒の時」。 絶対見てくれよな!

---------
這種開頭只有我會看嗎?XD
------

ある日、空からふわりふわりと雪の妖精TAMAGOが降りてきました。
愛する妻Nを失い、荒んでいたLの心を優しく包むTAMAGO。
次第に癒されてゆくLでしたが、TAMAGOには人間界にいられる期限が…。
次号、『雪の日の物語~プロローグ~』、人間界にも妖精界にも逆らって、二人の愛の逃避行が今…!

-------
跟我走吧!L!!
-----

怒涛の快進撃で一躍有名棋士となったTAMAGOに新たなライバルが!!
その人物とは、世紀末に咲く一輪の華と言い張るLだったが…。
次回「Nは最強棋士の孫娘、影ながら見守るLとは…?」お楽しみに!

-------
好啊.........意外地合啊OTL
-------

L「Nは俺を庇って死んでしまった…。俺だけ幸せになるわけにはいかない…」
Nの死は二人の間の厚い壁となってしまった。
L「TAMAGO、君が幸せになることを祈っている…」
そう言い残しTAMAGOの元を去って行くL。
L─私に幸せになって欲しいと言ってくれた、ただ一人の人─。
あなたのいない幸せなんてありはしない…。
TAMAGOはLの後を追う。一体二人はどうなってしまうのか?

次回、感動の最終回! お見逃しなく!

-------
這種最終回我才不會錯過!!!!!
L你給我回來!!!
你要多少個N我生給你~~~~~(喂)
------

「結婚しよう!」
そうLを優しく抱きしめたTAMAGO。
しかし、TAMAGOには実はとんでもない秘密が隠されていた!
実は知る人ぞ知る宇宙人だったのだ!
2人の様子を電信柱の影から見つめる科学者Nの不気味な笑い。
一体2人はこれからどうなる?
次回、急展開「約束の地で会いましょう・後編」あなたにアターック!
(なお、新春かくし芸大会放送の為放送時間が変更になる場合が
あります、ご了承下さい)

----------
好吧、L才50公斤我都還比較重......
-------
TAMAGO「Nー!Nー!!Nー!!!」
N「TAMAGO!!俺にかまわず行け!お前には恋人のLがいるんだろうっ!?」
TAMAGO「うんっ!!じゃあLを助けに行くよ!!じゃ、後よろしく」(逃)
N「え?あっ!おいっ!!!」

次号、待て!!!!

------
對不起我親愛的N這真的是我會做的事情XDDDDDDDDD
小小翻譯:

TA:「N!N!N!」
N:「沒關係、你可以不用管我繼續前進!你還有戀人L、對吧?」
TA:「恩~那我就去幫助L了唷~後面(的追兵?)就拜託你啦~**」
N:「耶?啊!喂!!」

次回、敬請期待!

好啦好啦我不玩了XD
給大家娛樂一下~~
arrow
arrow
    全站熱搜

    草左 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()