close
[分享] 預告產生器(日文)

好久沒來推一下預告產生器(笑)
http://ikinari.pinky.ne.jp/

輸入三個人名(順序調動會讓結果有微妙改變)按下產生就可以看到結果,經歷很多人
用很多作品下去測試,這系統很有靈性(謎)歡迎多多試驗(笑)
因為惡搞的台詞很多所以可能會有BL情節,請當作笑話來看。

先看看蛭魔真守瀨那的組合系統喜歡什麼.........

「蛭魔、真守をよろしくね…」
瀨那の悲痛な願いに心を傾ける蛭魔。
瀨那へのほのかな恋心を抱きつつ、願いどおり真守に尽くしつづける蛭魔。
報われない3人の想いはいかにっ!?
次回、この無理な均衡が崩れ去る!? 瀨那の逆襲、お楽しみに!

------
OTL 第一篇就是這種的(爆)
我期待看到瀨那の逆襲XD
------

秘密の研究施設から逃げ出した蛭魔とその恋人真守。
ところが後ろから野獣と化した瀨那が、物凄い速度で跳ねながら追ってきた!
大丈夫なのか蛭魔!! 真守!! 狙われるのはどっちだ!?

-----
看來系統支持蛭魔真守(爆)
瀨那你是第三者XD
----

新たな出会いを求めて新宿2丁目を徘徊する蛭魔。
しかし偶然、肩を組みながら店から出る真守と瀨那を目撃してしまう。
真守への想いを断ち切ったはずの蛭魔の胸に再び熱いジェラシーが!

-------
讓我非常慎重地考慮把武藏取代瀨那會出現什麼(爆)
------

蛭魔はちびっこに大人気のヒーローだった。
しかし、ライバル真守の出現で蛭魔の人気はがた落ち…
そこで蛭魔は人気を取り戻すために瀨那博士のところへ向かった。
次週「博士の失態」乞うご期待!!

-----
好可愛XD
蛭魔是孩子們之間的英雄嗎?(爆)
------

TEST、蛭魔武藏真守
大魔人武藏の剛速球が蛭魔の脳天を打つ!
ナース真守の献身介護に蛭魔の身体が火照る。
次回「蛭魔夜のホテルで運動会」勝つのは誰だ!!

--------
咳咳咳咳、怎麼換了之後馬上火爆起來啊XD
--------

武藏子爵への想いを断ち切り、船上の人となった蛭魔。
しかし迫りくる争乱の足音。蛭魔の心は揺れる。
港で聞いた革命と子爵処刑の知らせ。
頼るあてもなく、帰るべき国をも失った蛭魔を、影ながら支える謎の人物真守の目的は?
次回「悲しみの果てに」 ご期待ください!

-----
糟糕了我期待了(汗)
在船上依然想著武藏的蛭魔.....還有陰謀論的真守....(萌)
-----

禁断の恋に走る蛭魔と武藏!
二人のキスシーンをカメラに撮る真守!
真守は何をたくらんでいるのか?そして、二人の運命は?
次回「踊る大談話室」・第二五話『禁断の恋!真守の影』!お楽しみに!!

------
真守姊姊請守住兩人的秘密!(大爆笑)
------

どの様な状況下、いかなる場所でも潜入可能なエキスパート。それが蛭魔である。
しかし、今回の任務で潜入した弁当工場では武藏が待ち構えていた!!
次々と繰り出される弁当の前に、敗北寸前の蛭魔。
そこに現れたのは!
次回「真守よ永遠に」

-----
有趣!!便當工廠的武藏VS 蛭魔!
-----


換蛭魔、進、瀨那


バンドを組んでもう14年になる蛭魔と進と瀨那。
しかし一向に人気は出る気配はない。
瀨那「もうやってらんねぇよ!
このまま売れないと上の子供の給食費が払えないじゃねぇか!」
とうとう3人に亀裂が!!リーダー蛭魔どうする!?
THE桃色男児ーズ、解散の危機!?!?

-----
組了14年的BAND因為瀨那吵說伙食費不夠所以面臨解散危機(爆)領隊的蛭魔怎辦?
先不說什麼、那個BAND的名稱實在是超級好笑XD
-----

エースの座を賭け、激しく火花を散らす蛭魔と進。
そんな中、コミッショナー瀨那から意外な提案が。
次回「秘密兵器」

------
喔喔喔喔我期待!!
----------

進、瀨那、櫻庭的組合

「ゴメン…俺…もう瀨那とは付き合えない…」
いきなりの進の発言に訳が分からない瀨那。
しかし瀨那は偶然進と櫻庭が仲良くしている所を目撃してしまった!
はたして瀨那の運命は!?
そして進と櫻庭の関係は一体!?
次回「進の本性現る!?」絶対見てね!

--------
(噗)怎了換了櫻庭氣氛馬上就不一樣了XD
--------

水町阿筧ES21

水町は憧れであり目標であった阿筧と、ついに同じリングに立つことに!
厳しい特訓の中、やっとお互いの愛を確かめ合う水町とES21。
新技『むささびアッパー』は阿筧に通用するのか!?
次回巻頭カラー42P「王者阿筧死す! パンチは愛のメッセージ」

------
噗哈哈哈哈哈哈OTL
阿筧會氣死喔(笑滾)
------

魔王ES21に侵略された故郷を救うべく、7年の歳月を越えた阿筧。
だが、目覚めた瞬間そこは魔物の海!
頼れるのは謎の人物水町しかいない!!
どうなる、勇者阿筧!!
次回、『解らなかったら攻略本』見逃せないZe☆

-------
喔喔喔!加油勇者阿筧!
跟水町一起從ES21魔王的手中拯救故鄉吧XD
--------

總之、先玩到這樣(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    草左 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()