0524

銀土設定ったー


TAMAGOにとって 
『パチンコ屋で銀の字がトシに「もう1回ぐらい付き合えよ」と攻める という銀土設定が無いと明日から廃人』だと思います…って作文!? ←這兩個好配啊!明天開始是廢人(rofl)

 

草左にとって 
『春雨の戦艦で仔銀が鬼の副長に「発情期ですかコノヤロー」と笑う という銀土設定がこの世の全て』だと思います…って作文!? ←喔喵年下攻+戰場設定讚的瞇!!


上面這個超級有畫面的!!

坂田銀時にとって 
『万事屋の玄関で坂田副長が土方副長に「おめーは笑ってりゃ良いんだ」と言う という銀土設定が隠してる秘密』だと思います…って作文!?


雙副媽媽雙副!!
好鬼畜的感覺!(噴血


土方十四郎にとって 
『ラブホテルで万事屋が土方さんに「帰したくねぇよ」と抱きしめる という銀土設定が運命』だと思います…って作文!?


喵的咧啦前面都還算純良、用阿土的名字一下子就上床了!!!
阿土你真直接、媽最愛你了 (blush)←



\やりなおしー!/     
這個結果好糟糕,副長會翻桌XD




可是我只是誠實地打上名字ww



anpathioにとって 
『大江戸牧場で坂田さんがトシに「ちょっとぐらい休んだら?」と頭を撫でる という銀土設定が実は好き』だと思います…って作文!?

來一點溫馨的www


\やりなおしー!/     
不管怎樣都很像作文,這個好玩 (rofl)




マヨラ13にとって 
『宿直室で坂田さんが十四郎に「俺の銀玉はもうお前だけのもんだ」と真顔で言う という銀土設定が次のアンソロの設定』だと思います…って作文!?


用阿土的相關名都好直接www




鬼之副長にとって 
『映画館で銀八先生が仔牛に「ドSだけど、良い?」と笑う という銀土設定が実は好き』だと思います…って作文!?


啊啊啊啊不良教師不要對天真的小牛出手啊!!!



\やりなおしー!/     
不良教師這個好!!m9

arrow
arrow
    全站熱搜

    草左 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()