close

0704

要播放三葉篇的dtv的官推上,每天都有山崎的報告書,還附圖,念起來很有意思啊XDD

dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter
\ 山崎観察レポート1日目📷 /
撮影初日。 オファーが撮影前日、入り時間は20時、開始時間は2時、終了した時間は4時。
本編の合間を縫って撮影をしているみんなの疲れがピークの中、ギンギンな俺が出したNGの数20回。

 

dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter
\山崎退 監察レポート2日目📷/
悪夢の初日から1ヶ月。
改めてドラマ版の撮影スタート。
あんまり誰ともしゃべってないので、俺声出るかなぁ。
異様なまでに間が空いたのは本編組が疲れの限界を感じたからに違いない。
このドラマ版は俺が引っ張って行くしかないと思いました。

 

dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter
\#山崎退 監察レポート3日目📷/
旦那はもう限界って言ってました。
「悪いのはスタッフだ。疲れてるくせに完璧に仕事しちゃうから俺も手ぇ抜けないんだよ!」とよくわからないキレ方をしてました。
こういう所旦那らしいや。

 

dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter
\#山崎退 監察レポート4日目📷/
手を抜けないって、痛いよ。痛すぎるよ。
副長のサンドバック的ポジションから旦那のサンドバック的ポジションにまで。
もう避けられないよ!もう壁まで来ちゃってるよ、カットかけないから!
寝てるのか監督は!本編の疲れから寝てるだろぉおいぃ!

 

dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter
📸 「#銀魂ミツバ篇」より 、先週解禁されるや話題になった
#戸塚純貴 さん演じる山崎の場面写真をご紹介✨
あれっ👀まだアフロじゃないぞ?
アフロになったわけは…
それはドラマを見てのお楽しみ‼️

 

앗뜨뜨 on Twitter


泡菜推主比較了兩人踹山崎的方式ww

 

\#山崎退 監察レポート5日目📷/

おかしいでしょ、蹴りの振りかぶり方がもう本気でしょ!

実写なのに、CGも使ってない写真でわかるこの破壊力、作り物の域を越えてるよ!!

ヅラが取れそうだよ!ヅラってなんだよ!

そんな想いを込めて俺はあんぱんを天空に向けてスパーキング!!!
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

土方真的.......好好吃的感覺

 

 

\#山崎退 監察レポート6日目 /

はぁぁ~~。 いい写真。

いい写真だな。 と思いました。

#柳楽優弥 #戸塚純貴 #銀魂 #ドラマ銀魂 動画を見るならdTV 【お試し無料】
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

\#山崎退 監察レポート7日目 /

副長と俺がみている目の前で何が起きているのか、それは #銀魂ミツバ篇 を見てのお楽しみ。

この時、俺の頭の中はミントンのことで頭がいっぱいだという事を他のみんなは知る由もない。

深夜2時、相変わらず俺にセリフはない。 #ドラマ銀魂
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

\#山崎退 監察レポート8日目/

まただ。まただよ。

旦那がボヤいてるよ。

「どうせさ、映画公開したら、全部持ってくのは新八だろ?神楽だろ?知ってんだよ俺は」 はいはい、旦那は十分輝いてるよ!

はいはい、足長いよ!

いつもより蹴りが痛いよ!

それ鬱憤晴らしてるだろ!#ドラマ銀魂
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

又被踢了wwwwwww

 

\#山崎退 監察レポート9日目📸/

「アフロ 地毛?」って言われたがそんな訳ない。

2パターンのアフロを試したがこれはもう大きなモザイク。

原田さんはコゲをどこまでにするか、どこまでがオデコなのか、真剣に探っていました。

髪がありやなしや…試行錯誤で実写率高し。 #ドラマ銀魂
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

📽️「#銀魂ミツバ篇」#柳楽優弥、#吉沢亮 のメイキング映像公開😆✨

土方と沖田が剣道の手合わせをしているシーンを大公開ですっ‼️

迫力のある2人の本気の打ち合いは必見🔥

#ドラマ銀魂 #dTV 📲動画を見るならdTV 【お試し無料】

dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

好帥啊!!!會動的

 

\#山崎退 監察レポート10日目📸/

俺に文句を言う資格はない。

撮影倉庫がゴムの焼けた匂いでむせ返るようだったとしても、彼を遠くから見ている事しかできなかった俺は、仕方なく傍観者であったわけではない。

顔を歪めたくなる様な悪臭の中あのベビーフェイスの沖田さんは、ほら、この通りだ。
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

\#山崎退 監察レポート11日目📸/

シリアスなシーン。

副長への愛の強さとドラマ版の軸の強さを俺がここで体現したかったが、周りの景色が反射するほど顔が油でテカテカだった。

柔らかいアンパンよりも油を抑える柔らかいパフが欲しかった。

やってよ ヤマザキ夜のパフ祭り

#ドラマ銀魂
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

\#山崎退 監察レポート12日目📸/

週に1回の更新でもと言われて「いやいや、配信開始まで毎日更新しますよ!銀魂、愛してますから!!」と息巻いてみた。

自らの手で自分の人生を…人の心を掴まなければ ピンチをチャンスに変えろ! …って、やっぱだりぃ

#ドラマ銀魂 #銀魂
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

\#山崎退 監察レポート13日目📸/

あぁぁ誰かぁ、俺にネタをくれぇ!

うるせぇよもぉだりぃよめんどくせぇよぉぉ このドラマ版無限監察レポートの呪縛から解き放ってくれぇぇ

劇場版だったらもっと…と 邪念を吹き払うように出番のない日にケータリングの焼肉焼くのを地味に手伝いに行く。
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

\#山崎退 監察レポート14日目📸/

明日からの「#銀魂ミツバ篇」の配信を控え、思い出す初日の失態。

何度も付き合ってくれた近藤局長。

優しく包み込む助監督。

ずっと寝ててくれた旦那。

あの時の僕はただ監督の笑顔が見たかったんだ。

落ちぶれたアフロ。僕のことかしら。

#ドラマ銀魂
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

\#山崎退 監察レポート15日目📸/

「#銀魂ミツバ篇」配信日!! 出演を福田監督に懇願したら鼻ホジ銀さんのスタンプを送り返された日が懐かしい。

実写の面白さと未知体験を実現させた劇場版&ミツバ篇、是非ご覧ください!

色んな想いを込めて、同時公開する劇場版に向けてスパーキング!
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

 

\#山崎退 監察レポートおまけ📸/

その意味はSNSやってない俺にでも何となくわかるわけで… あんぱんを、10日目のいいね👍に向けてスパーキング!

9日目の1番いいね👍が少ない俺のアフロに向けてスパーキング!

応援してくれたみんなにスパーキング!

副長に向けてスパーキーーーング!
dTV『銀魂-ミツバ篇-』公式 on Twitter

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    草左 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()